ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

誰かいらないかなぁ

2011年09月03日 15時22分33秒 | 雑談


柄物柄物柄物・・・・・・・

以前は柄物ワンピースが大好きで、気づいたら数年の間にこんなに溜め込んでた。

もう今は全く興味がないのです。
たまーーーーーに気が向くと着てみるけど、そもそもこういうテロテロ、ツルツルした感じの化繊素材がまず体に合わなくなってきてしまった。

汗をかくとかゆくて仕方なくなってしまう。
昔はそうでもなかったのに。

あとそもそもこんだけの激しい柄なので、やはり、飽きる。

最近はすごく気持ち的にも静かに落ち着きたい感じで、こんな服はうるさくて仕方ないといった感じ。


そんな理由から、最近は無地かシンプルな柄の綿や麻の素材のものラブ。


というわけで、この子達を引き取ってくださる方が居たら非常にありがたし。(散々文句言っといてなんだけど)
気になった方は是非ご一報を。
友人知人までしかお譲りできませぬが・・

いらない服は捨てちゃってたんだけれど、ワンピースってわりと大事に着ていたし、
やっぱりかわいいとは思うのだよね。
でも着ないから持っていても仕方ないので着てくれる人がいるなら着てもらった方がこの子達も嬉しいことでしょう。



昨日は豚肉のスパイスグリル。
いちじくのソースと一緒に。

渡辺有子さんのを参考に適当に作ってみたらとても美味しかった。
クミンって初めて使ったけどコイツはなかなかいいスパイスだわね。

普段あまり使わないスパイスを買うと、その後困る・・
他の使い方も考えなくては。
昔買ったカルダモンとかもまだたくさん残ってるよどうしよう。




指定席だワン♪

気が向いたときしか乗らないアイル用クッション。
最近やっと普通に使ってくれるようになりました。

さっき練習室に置いてある段ボールの端っこをガジガジ食べていたので(汗)、今はハウスに放り込んでいます・・

何でも食べるからねこの子・・



最新の画像もっと見る