ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

五、月、病

2010年05月26日 23時57分25秒 | 雑談
私、五月病とかってやつですか・・??

なんかねぇ、ほんとやる気でないの。
山になった楽譜を見て、「やばい」とは感じるけど、
どうもやる気になれない。

今日も天気が悪くて、
よくよく最近の自分を振り返ってみたら、
天気が悪い日はすっごくダルくて、特にやる気起きないんだよね。

今日は大学でオーディションがあって、
ほんとテンション低い中伴奏してきたのだけど
私の伴奏したM嬢が受かってビックリ!
あんな伴奏でごめん。でも良かった。
9月に立派にソリストしてるあなたを見に行くわ~♪

本番前は、まぁ多少緊張もあったけど、
いつもと違う気分の悪さがあって、
なんかやっぱりちょっとヘンだった。

これから梅雨に入ったら毎日こんなことになっちゃうの??
ちょっと困る。
6月は本番の嵐です・・

なんかこう、新鮮な気分になりたい。
明日はスッキリ仕事したい・・
どうすればいいんだろ。

最新の画像もっと見る