ひまわりつうしん

雑記で~す。ドラマ「砂時計」から竹財輝之助さんを応援中。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々もつらつらと。。。
 

トリミングは、ちょっと。。。(35回目のトリミング)

2017-06-21 10:07:48 | ヒメちゃんつうしん トリミング
昨日は、トリミングへ。。。

ビフォアは、こんな感じ。。。



アフターは。。。



かわいくなりました(親ばかすみません)



昨日の朝は、ヒメちゃんの頭の毛のカットをどうしよう。。。と
いつもトリミングサロンに持っていくシュナウザーのカットの本を眺めていました。。。

ヒメちゃん。。。

察してしまいました



車に乗る前、ゲージに逃げました

ヒメちゃん、わかってるんだ~。。。
トリミングは、ちょっと嫌なのね~。。。

車の中でも、わかっているオーラが出ていました



不謹慎ですが
ヒメちゃんの気持ちがわかって、なんだかかわいくて。。。幸せでした~
でも、トリミングは行かなくっちゃね~

今日は、トリマーさんに頭の毛の事を言ってみました。
目に入ってしまうので、縛っていた事。でも、縛るのは、可愛くて好きなこと。
頭をバリカンで刈るのは嫌な事。でも、頭が均等にほわほわのスタイル(前髪が短いので目には入らないのですが)もちょっと違うな~と思うこと。。。
ヒメちゃんの毛に合うアシンメトリースタイルでお願いします。。。(カタログ通りじゃなくてもいいので)
などなど。。。

とても、可愛くしてくださって、満足しました
一応、好みのスタイルをカタログで示して、この子の毛質に合わせたスタイルでいいので。。。
という感じです。。。

満足できて、よかった。。。

午後は。。。



お疲れヒメちゃんでした



「ふうううう」

ヒメちゃん、とってもかわいくなったよ

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ヒメちゃんは、35回、ずっと同じトリマーさんです
ぽちっとよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 吠えまくる。。。 | トップ | 信用という名の怠慢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2017-06-22 08:05:03
初めまして。
『別の名は、クロニカ。』のクロニカこと慎と申します。

この度は、大学への入学願書をお出しいただきありがとうございます。
随分以前からブログ開設なさっていたのですね。
今まで気づかず残念でした。

きっとトモちゃんが(男のコでしたね?)引き合わせてくれたヒメちゃん。とってもかわいいです。
また、後日、ゆっくり拝見させていただきます。
よろしくお願いします! (hima)
2017-06-22 09:33:30
クロニカさん、コメントありがとうございます♪
先代犬のトモちゃんは、慎くんと同じ年生まれでした。
飼い主の落ち度で亡くなってしまって。。。
慎くんを見ると、生きていたら今頃こんな感じなんだろうな~と思います
ヒメちゃんは、トモちゃんの分も、幸せにしてあげたいな~と思っているので、思い切って、入学願書出しました
よろしくお願いします

コメントを投稿

ヒメちゃんつうしん トリミング」カテゴリの最新記事