ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

バーゲン

2013-06-28 13:59:44 | 日常のこと
夏のトップスが欲しい…

と思う今日この頃。

バーゲン行きたい。

大阪の

電車に乗ってなんばCITYに行きたいです

大阪盛り上がってますね。

ポスターの写真すごくいいですね
でも、あんなふうに貼ってあったら、目のやり場に困るかもなあ~

明日から実家に行くので東京方面の電車にはたくさん乗るんだけどな~

父と母の介護が続いています。
弟が大変です。
月に一度だけ週末実家に泊りで行っています。
自分にできることはこんなことぐらいしかないのでね。

離れているとなかなかです

庭にすももの木があって、今年もたわわに実っています。
あんまり食べないんですよね~

ボトボト落ちています

先週末、クックパッドのレシピ見て、
すもものケーキを焼いてみました



甘酸っぱいいい香り。



一人分。
大人の味で、私と長男は美味しくいただいたのですが、

お子ちゃまの三男、次男はすももの部分「すっぱい」とよけて食べていました

パパさんは微妙。

甘酸っぱいのが美味しいのにな~~~

                               



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト | トップ | 暑い夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿