太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

お散歩

2018年11月26日 | 

今日は久しぶりにお医者さんへ行き、帰りに野菜をたくさん買って、うどんを食べた。

うどんを準備している間に、買った野菜をムシャムシャ食べてた こてつ こらっ

こてつが相当お腹が空いてるのかと、おうどんを少しちぎってあげたら

おうどん嫌いですって、ポイとする

野菜は好きなのに???

しずかが ちゃんと食べてくれました。

 

それからオープンしたばかりのペットショップによってみて、それから公園へ行った

公園の周り方がいつもと逆になった、いつもの登坂が下りになって、下りが登りで、ちょっと新鮮

 

堤防からスタート

 

こてつ~こっち こっち

って、向くわけないか

 

そのまま太陽広場を通過しようとしたら、

しずかがグイグイリードをひっぱって、広場の中へ

そうだよね 

この広場に、ジェシカ母さんと何度も来たね~

水道のお水が上手く飲めなくて、いつもビショビショになってたね、しずか

プッピーやルナやフォータやサンディーの事を思い出して、一休み

 

人っ子一人いない

丁度お散歩の時間帯なのに・・・

この時間にたくさん集まって 走り回ったのは 夢のよう

枯葉がいっぱいの所がありました

この横を、シュナウザー2匹を連れておじさんが、歌を歌いながらすれ違った

思わず シュナ~と呼んじゃった。

ルナを思い出したところで シュナに出会うなんて

こっちを向いて~

どうせ向かない・・・・

このあと、クマ笹の山道を登って 駐車場に到着

ずいぶん長い時間のお出かけで、しずかもこてつも ぐっすりお休み、珍しく静かな夜です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿