ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

8月20日(金)のつぶやき

2010年08月21日 | 仕事
09:36 from web
暑い中、ご苦労さん。@miecchan 仕事で河口湖に向かい中。
14:30 from web
再掲ご容赦。控訴審判決(民事訴訟)で、最初の一文字を聞いただけで、帰趨が分かるものなのでしょうか?たとえば、裁判長が、「ほ」といったとたんに、控訴原告の負け。「げ」と言えば、控訴原告の勝ちとか。「ほ」は、「本件控訴を棄却する」の「ほ」。「げ」は、「原判決」の「げ」とか。
16:42 from web
面白そう。法グループの先生方の論文だけアウトプット、プット。RT @tomokazusaito 「本シンポジウムは科学的証拠の取扱や専門家証人尋問に焦点をあて、(中略),法廷における科学の課題を議論します」 http://law-science.org/
by himawari_tenbin on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-22 20:59:47

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://vhrtdv2.less.g-killing.net/