なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ご挨拶

2012-01-01 18:42:28 | 今日の出来事
新年あけましておめでとうございます



家族全員が元気で新年を迎えられたことに感謝しつつ



1に健康 2に笑顔で突き進みます



今年もよろしくお願いいたします 

  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残りわずか | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2012-01-02 12:46:36
おめでとう!!
今年も元気で頑張ろうね。
返信する
Unknown (真理っぺ)
2012-01-02 17:43:12
おめでとう。
今年もたくさん笑わせてね。
息子が帰ってきてるんだけどブログみてるらしいよ。『昨年の後半はハラハラしながら見守ってた』って言ってたよ。
あんたどんだけの男に心配させてんのや!!!
とりあえず今年もよろしく!!


返信する
本年も (Jacky)
2012-01-03 19:20:27
宜しくお願い致します
今年はまたいろいろ一緒に出掛けましょう
返信する
ミチ へ (ひーママ)
2012-01-05 13:13:04
うんうん、頑張ろうね!!
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2012-01-05 13:16:42
ご期待に副えるかどうかは解らないけど
更新はマメにしたいなと・・・。
やさしいJ君にはいつも心配かけさせちゃって申し訳ない。
この前電話で『ひーママはおかんより頼りなくて心配だ!!』といわれてしまった。
私ってなに???
とりあえず今年もよろしくね。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2012-01-05 13:18:26
こちらこそよろしくね。
今年は近場探索から始めない??
いろんなところに行って楽しもうね。
返信する

コメントを投稿