なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ニーズ 超音波検査に行く・・・の巻き

2008-10-29 20:55:59 | 
今日は年に一回の超音波検査。


朝から何も食べていないニーズは少し不機嫌


というか、目がうつろ・・・




でも大好きな車の助手席に乗ると気分は上々



そして病院へGO



まずはニーズを仰向けに

足はおっぴろげ状態に加え、何をされるかわからない


怖さが入って太もも部分はプルプルしてる


前足は『うらめしや~』の時の手になってる


ニーズおりこうだね~。もう少しよ~。


なんて声をかけてもらうが、ニーズの顔は真剣


そして約30分で検査は終了


お陰様で怪しい影や異状はありませんでした



帰りの車で母に訴えるニーズ

かあちゃん、俺頑張ったよ~


帰りペロリとご飯を食べ、その後疲れきって爆睡していました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチブッフェ | トップ | 振り込め詐欺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいねー (まりぃまむ)
2008-10-29 23:03:23
ニーちゃんも偉かったけど、ちゃんと定期的に検査をしてあげるパパ&ママも偉いですね
自分達だけでなく愛犬の健康管理まで完璧とはさすがです!
返信する
偉いなぁ (Jacky)
2008-10-29 23:15:28
怒りもせずに、検査をされているなんて!僕なんか 怖いから咬んじゃうかもしれないよ。さすが ニーズおじちゃんだ。笑顔も素敵。ニーズおじちゃんかっこいい。密かにファンがいるのもわかるなぁ~
返信する
ニーズ!!お疲れ!! (kei)
2008-10-30 11:01:29
この格好にさせられると本当に恐怖なんじゃないのかねぇ
よく頑張ったよ♪
返信する
まりぃまむさんへ (ひーママ)
2008-10-30 20:34:22
まりぃさんもご存じのように、うちは店をやっているので、急に何かあっても
休むことが出来ないから、なるべく前もって
出来る事はやっておこうとおもってます 
返信する
Jackyくんへ (ひーママ)
2008-10-30 20:37:06
ジャッキー君、食欲の秋とかで
オジサンは最近よく食べるんだよ。
それなのに、この日は朝から何も食べさせて
もらえなくて、先生を咬む元気もなかったんだ
返信する
keiさんへ (ひーママ)
2008-10-30 20:38:19
人間なら間違いなく、太ももが筋肉痛に
なってると思うよ
返信する

コメントを投稿