なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

七年

2017-06-30 07:40:11 | 日々の出来事

あれから七年経ちました



私達と同じ世界にいたら今年で40歳だった



もっと歌を聴きたかった



役者としてのヨンハも見たかった



結婚してパパになったヨンハにも会いたかった



今私と同じ世界にいない事



生きている姿に会えない事



時が経っても悲しいし悔しい



ヨンハ・・・今日の横浜は雨です



あなたを想う日らしい雨です。





やはり今日だけは強く願ってしまう



笑顔のヨンハにもう一度会いたい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディーブロー | トップ | 福が来た〜〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぃ)
2017-06-30 18:40:44
七年経ったのですか!?
あの日のひーままのことが忘れられません
心の中で生き続けるってやっぱり寂しいよね

でも!フクが来たじゃん!!
これから忙しくなるね!
返信する
まりぃさんへ (ひーママ)
2017-07-01 22:47:51
はい、福がいろんな意味で悲しみを薄れさせてくれてます。
多分あっという間の2、3ヶ月だろうけどその間は福から癒しをもらいます
返信する

コメントを投稿