なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

新大久保

2014-01-26 11:02:30 | 食べ物
昨日はワン友のジャッキーママと新大久保へ


実はわたくし3年ぶりでございます


ヨンハチングからは何度もお誘いいただいていたのですが


なかなか気分が乗らず・・・


どうしてもヨンハの事を思い出してしまうし


思い出すと泣けてくるし・・・


でも韓流好きな人以外となら行けるのではないかと今回行ってきました


新大久保に降り立った時、知らず知らず涙が浮かんできて


今回ランチをした『どんなりざ』さんの前ではとうとう泣いてしまいました


やっぱりまだヨンハショックから立ち直れてはいないらしい


でもK-popを聴きながらの美味しいランチで少し立ち直れたような気がします




その後気分も上向き、ショップ巡りへ

完全に衝動買いでございす



やっぱりヨンハグッズも買ってしまい



お決まりの化粧品類


今回は『毒蛇』を中心に買いました


そして楽しいお茶の時間


イケメンお兄さんのアートを崩すのに少し心が痛んだ


約5時間の滞在だったけど


行って良かったとおもいました


少しだけ前に踏み出せた気がします


そしてまた行きたいという気持ちになれました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげクン | トップ | 母校の制服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましょう (Jacky)
2014-01-29 22:07:25
また、行きましょうね
ちなみに私は、チェホンマンさんのファンなもので
本気だとひーママはわかってくれたと思いますが
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2014-01-30 07:38:10
あの時久しぶりに名前を聞いたよ(笑)
今度は一件、一件グッズがあるかどうか聞いてみよう!!
返信する

コメントを投稿