なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ひな祭り〜、そして再会からのバスケ

2018-03-04 07:54:46 | 日々の出来事
毎年3月3日はチラシ寿司とハマグリのお吸い物



そしてひな祭りケーキと我が家では定番でしたが



今年はそれよりも、そんな事よりも大事な用があり

Bリーグ 神奈川決戦



川崎ブレイブサンダースは現在東地区 3位



かたや我らビーコルセアーズは中地区最下位の6位



結果は我らビーコルの大敗



上位チーム選手一人一人のクオリティの高さを



改めて実感した試合となりました



Bリーグも残り20試合を切りました



昨年はプレーオフまで行き



あわやB2リーグに転落というギリギリのところで



何とかB1残留を決めたので



今年はリーグ終了とともにB1残留を決めてほしい



さてさて昨日はその前に



地元の商業施設をブラブラしていたらトントンと肩をたたかれ



通っているスポーツジムに近い場所にあるので



ジムの知り合いかな?って感じで振り向いたら




まぁ、驚き!! お久しぶりのNさん




お久しぶりどころの話ではなくどんだけぶりなんだろう



私がよく、わかったね。変わってない?って聞いたら



変わってないと彼女は即答



なんとなく複雑な心境でありましたが



彼女がこの施設の中で働いていると聞いたので



今度仕事場に訪ねていこうかなぁ



そんなこんなの昨日でしたが



何やかんや言っても結局、ひな祭りケーキだけは買いました

モロゾフのケーキ



春らしくて可愛らしかったので即買いしちゃった

中はイチゴのクリーム



試合観戦後の疲れた脳に沁みました〜(泣)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ🎶 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿