なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

年末の事務仕事

2015-11-13 09:55:47 | 日々の出来事
昨日は管轄税務署主催の年末調整説明会に参加しました


税金関係で今年は昨年と大きく変わった部分は特にはありませんでしたが



来年からマイナンバーが導入されることもあり



例年より参加企業が多かったような気がします



それにしても咳をしている人が多かった



マスクをしている人はいいけど、咳をしても口元を手で覆わない人もいたりして



菌を飛ばしまくりのオッさんに、なかなか集中して話を聞くことが出来ず・・・



週末は天気が悪く気温も下がるらしい



皆様、穏やかな週末をお過ごしくださいませ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去には戻れない | トップ | 生八つ橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿