なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

元気です

2011-05-27 16:21:24 | 
前回、前々回のブログでは親子そろってお騒がわせいたしまして申し訳ありません


たくさんの励ましやお見舞いのメールに すっかり涙腺の緩んだひーママは



感謝の涙が止まりません



ひまわりですが痛みがないせいか、とーーーーーーーっても元気です。



しかし油断は禁物しばらくは腸にやさしいフードのみでおやつ抜き



そして朝・夕の散歩もショートコースにしています



といっても30~40分は歩きますが・・・



朝、いつものコースを通るとボール遊びが出来るとおもって



テンションが高くなってしまうので、あえて真逆の方向へ歩いて行くのですが



いつもと違うとわかった瞬間のひまわりのふて腐れ様・・・



飼い主から見ても不細工です   


そして不満タラタラな娘は帰宅後、自分の寝床のクッションに八つ当たり



あまりに激しいとひーママに一喝され、そのままふて寝



そんな日々を送っています。



ひーママもスポーツジムを休んでちょうど1週間。



だいぶ足の状態も良くなってきましたがあと1週間は我慢



もうしばらくは親子揃って我慢の日歩です









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸炎 | トップ | ご冥福をお祈りいたします »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心 (真理っぺ)
2011-05-27 18:55:17
ひまわりちゃん、ストレス発散すごいね。BGMで吠えてるのはニーズ君かな?
それにしても最後のひーママの一言で固まるひまわりちゃんは何度見ても笑える。
さすがひーママ、迫力は衰えてないね。
返信する
確かに (ミチ)
2011-05-28 09:33:09
いかにひーママがボスかというのがよくわかる動画だね。ひーママに怒られて最後に固まってるひまわりちゃんを家族全員でみて大笑いしちゃった。
とても元気そうでよかった。
返信する
昨日 (kei)
2011-05-29 14:50:40
ひーちゃんの顔が見れてよかった
外見は「超元気」って感じだったけど
やっぱ油断は禁物だよね
どうせ梅雨で雨ばかりだし丁度よかったかも
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2011-06-02 08:56:48
親子でご心配をおかけして申しわけない
わたくし、これでも抑え目に叱ったつもりなんですが・・・
返信する
ミチへ (ひーママ)
2011-06-02 09:00:30
ありがとう。お蔭様で回復しつつあります。
怒られて固まった後 ひまわりは自分の寝床で不貞寝してたよ。
返信する
keiさんへ (ひーママ)
2011-06-02 09:04:33
見場は元気120%なんだけどね・・・。
今回は慎重にいくよ。
返信する

コメントを投稿