なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

福袋

2009-01-13 20:55:51 | 
ひーママの母が元旦にひまわり用の福袋を買ってくれていたので



昨日ひまわりと2人()で実家に行ってきました
決してひまわりだけをヒイキしたのではなく、ニーズサイズは福袋がないのです



当のニーズは鬼の居ぬ間の何とやらで、お家でのんびりとお昼寝




さてさて福袋の中身は

ちょっと丈が長いわね・・・ということで


母がちょちょっとミシンで丈を調整してくれました

キャ~お嬢風これは恥ずかしくて外には着ていけない

サスペンダーがかわいいワン

これは薄いピンクのロンパース



丈が長く、後ろ足が動かしにくそうだったので



結局、母が・・・

足の部分をちょん切って普通の洋服にしてくれました



そして最後の1着

バニーガール風


な・なんか・・意外と似合ってる



キャーかわいい~



ひーママやじぃじ・ばぁばに何だかんだ言われ



この5着を10回くらい着たり脱いだり



着せ替え人形のように扱われ



ひまわりにとってはクタクタの1日でした









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑える | トップ | 伊勢いも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2009-01-14 12:40:27
ひーちゃん、どれも似合ってるけど、やっぱり↓の寝顔の子とワニワニキャラと思うとそのピンクフリフリは(笑)笑ってしまう。。でもかわいいよ!
返信する
たのしー (まりぃまむ)
2009-01-15 00:06:24
最初のロングスカートに笑ってしまいました(笑)
最後のメイドカフェ風で「お帰りなさいませー」
フリフリワンピが意外とお似合いです

オリンピックのメダリストがお正月だからと振袖でTV出演していた姿を思い出し…
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2009-01-15 21:44:10
ありがとっ!!
ピンクフリフリはひまわりの本当の姿を
知っている人がいない場所で着せるよ。
返信する
まりぃまむさんへ (ひーママ)
2009-01-15 22:15:57
ロングスカートは母に直してもらい
やっと尻尾が出せるようになりました
ひーママは最後のバニーちゃんが一番好き

でもやっぱりピンク系はキツイものがあるかも
返信する

コメントを投稿