なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

続々と

2020-07-30 08:27:00 | 日々の出来事
昨日の我が町は曇り時々雨
そして涼しい1日でしたが
続々とセミの幼虫が土から出て
羽化の準備に入ってました


昨日は3匹発見‼️
抜け殻ではないですよ(笑)
歩みはゆっくりだけど一生懸命に
木の上の方に向かって歩いて行きました

今朝は成虫になったかな?
我が町はこれからますます
賑やかな(うるさい)季節に突入です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気怠い水曜日 | トップ | 今日1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿