なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

衝動買い②

2018-08-21 09:00:45 | 日々の出来事
こちらも先月の話



近くの商業施設のイタリアフェアにて

なんかとっても怪しい



でもよーくよく見ているうちに可愛くなってきてしまい

へびにフクロウに牛を買っちゃった



他にも沢山の動物がいましたよ〜

テラコッタで出来ているのではっきり言って



高い



この子達も完全なる衝動買い⤵︎⤵︎⤵︎



でもね南イタリアのプーリアの伝説を信じて



欲望と要求の願いが叶うように毎朝会社に行く前に



3回笛を吹いてます(笑)



結構大きな音なのでその内苦情が出るかも⁈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い① | トップ | 鰹のたたき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿