なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

無意識とは恐ろしい

2015-09-02 14:25:36 | 日々の出来事
先日トイレでお尻を蚊に刺されました



あまりお尻なんて刺されないので痒い、痒い



取り敢えず痒み止めを塗り就寝



翌日、ジムでエアロのレッスンでストレス発散していたら



血の巡りが良くなったせいか、お尻が痒くなり



ポリポリ、ポリポリ・・・



全く無意識だった



さらに痒くなったようで



ボリボリ、ボリボリ・・・とかくというよりかきむしっていたようで



いつも一緒にレッスンに参加しているお姉様たちに



お尻どうしたの?すごく気になってダンスに集中できないと言われ



その時に自分がお尻をかきながら踊っていた・・・と言う事実に気がついた



ジムのお風呂に入る時



脱衣所でエアロで一緒だったお姉様たちは私のお尻を見て大爆笑



お猿のお尻に負けないくらい真っ赤っかだった



すっごい熱をもっていたので、暫く水風呂でお尻を冷やして帰りました



いやー無意識って怖い・・・というか恥ずかしい (涙)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いので・・・ | トップ | 散々な週 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2015-09-03 16:41:28
ぷ、むちゃわろた(^.^)
確かに家だと無意識にやっちゃうけど、場所が場所だけに、人前では普通やらんよね、、って(笑)
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2015-09-12 09:13:44
今までは絶対に考えられなかったような行動を平気でしてしまうよ。
翌日イントラさんからメールあり『昨日何処か痛かったの?』意地悪ととるべきか?それとも本当に心配してくれてるのか?
暫くスマホとにらめっこしてしまいました。
返信する

コメントを投稿