なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

嬉しさ3連発

2011-06-03 17:50:02 | 今日の出来事
今日は久しぶりに雨が上がり朝はすがすがしい気持ちで散歩に行けました


今日は嬉しいことが3つ重なり 久しぶりに心が軽いひーママ



まず 一つ目は・・・



ワンともママさんの妹ちゃまが韓国旅行に行って来られお土産を買ってきてくれました





ヒョンジュン~  ヒョンジュン~  ヒョンジュン~



タオルとクリアファイルです



このワンともママさん1家はただ今韓流どっぷりハマリ生活を送られていて



妹ちゃまもその中のおひとり・・・時間があったら夜通し語り合いたいわ~



とにかく こんな私にまでお土産を買ってきてくださりありがとうございました



そして二つ目は 最近気の抜けないこの娘のこと

親の心子知らず・・・何を暢気にのぞいているのやら・・・



ひまわりが2日くらい前からやっと元気なウ○チが出るようになりました。



これで予定通り来週から運動が出来そうです



そして3つ目は ひーママ、スポーツジム復帰です



今日は大好きなエアロビのクラスのある日



約2週間ぶりに良い汗を流すことが出来、満足 満足



本当に一日中笑顔でいることができました



こんな日がこれからも続くといいなぁ~














コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月に入って・・・ | トップ | ひーちゃん 復活!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理っぺ)
2011-06-03 22:46:53
そっか、たまにはこういう嬉しい事続きがないとね。
今回は本当のヒョンジュンだったんだ。良かったね。
返信する
Unknown (ミチ)
2011-06-04 07:51:04
ひーママのニコニコとした顔が浮かんでくる。
やっぱりあなたは笑っている方が良いよ。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-06-04 14:08:52
ひーちゃん全快おめでとう!思いっきりはじけてね!
ヒョンジュンのお顔は分かるようになってきた!!
こういう小さなハッピーの積み重ねで毎日楽しいといいね!
返信する
良かった良かった (Jacky)
2011-06-05 00:32:20
会わない間にいろいろあったのですね
嬉しいのは皆も嬉しい
ワンコも人も良かった良かった
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2011-06-07 17:39:26
本当に幸せな1日だったよ。
ヒョンジュンも可愛かった
返信する
ミチへ (ひーママ)
2011-06-07 17:41:52
最近泣き言しかいってなかったもんね。
次回は明るく電話で話せるようにがんばるよ。
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2011-06-07 17:48:17
ありがと!! ヤツは、はじけまくってるよ
偉いわかるようになってきたんだ
良い男は覚えやすいでしょ
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2011-06-07 17:51:28
お蔭様で、ほんとに嬉しい一日でした。
ひまわりが完全に復活したらもっと嬉しいんだけどね
返信する

コメントを投稿