なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

一緒に・・・

2011-07-23 09:13:08 | 韓流スター
   



  



これらのTシャツはヨンハのコンサートやファンミの時に買った物の一部



昨年 ヨンハが急にいなくなってしまった時、これらのTシャツを処分するか



それとも 裁断して別の物に変えて手元に残すか迷った



でも時が経つにつれて、このまま着ていこうと思えるようになってきた



着ていく場所は・・・スポーツジム



ヨンハも時間がある時は せっせと通っていた場所



今ジムで頑張れるのは これらのTシャツを着て



ヨンハと一緒に運動している気分になれるからかもしれない



そう思ったら ヨンハの分まで体を動かしたくなってしまい



今まで週3日・4クラスだったジム通いも 週5日・7クラスになってしまった



体を鍛えるのだから 正直言って楽しい事ばかりではない



いくら自分の為だと言っても 挫けそうになる時もある



でも そんな時もうヨンハは大好きなジムに通えないんだよなぁって



考えたら 体のどこかから力が湧いてくる



たぶん ヨンハが力を貸してくれているんだと思う



本当は汗をかくので、綿のTシャツよりスポーツウエアの方が体には良い



それは 重々わかってはいるけど



でも・・・今しばらくはヨンハと一緒に頑張りたい



あ~あっ!!結局まだ立ち直れてないってことなのかなぁ~














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニー&ひまの伯母さまからの... | トップ | 親の心子知らず »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理っぺ)
2011-07-23 22:26:17
一緒に頑張るって素敵じゃない。
ヨンハが側にいればジム通いも当分続くね。
返信する
Unknown (ミチ)
2011-07-24 08:44:36
そりゃ踵が痛くなってもジム通い続ける訳だ!!
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-07-24 17:32:52
それが、まさに立ち直ってるんだよ!封印は出来ないから、一緒に生きていくってことだよ!歌も聞いて、Tシャツ着て、ヨンハをいつも感じながらでも笑顔でいれるなら、素晴らしいじゃん!
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2011-07-26 18:01:30
今とっても楽しい。
とりあえず来月半ばの身体測定が待ち遠しいよ。
返信する
ミチへ (ひーママ)
2011-07-26 18:02:25
ちょっとは反省してますよ。
でも辛抱できる痛さだし・・・。
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2011-07-26 18:04:43
そっか、これでいいんだね。
今までよりずっと身近に一緒にいるような気がして・・・ある意味とても贅沢なことをしてるのかもね。
返信する

コメントを投稿