なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

大阪土産、旦那編

2019-05-23 10:00:53 | 日々の出来事
先週末、旦那が実家に帰省してお土産を買ってきてくれました



ティラミス味のしっとりケーキって感じ



冷蔵庫で冷やすと更に美味しいらしい



これは味が面白い



たこ焼きソース味のパイなんだけどザラメが乗っかっているので



最初はフムフム、たこ焼き味だーなんだけど



噛んでいくうちにお砂糖の甘みが広がっていく不思議な味



この2つは試食し、吟味してから買ったそうです(笑)




こちらはご当地品



なぜか知人と張り合い3種類買ってきてくれました



みんな美味しかったですよ、ご馳走さまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 扇風機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿