なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

小さなお友達とお土産

2014-10-14 09:31:12 | 
今日会社にひまわりのお友達ワンコが来てくれました~




無理くりママに引っ張られ会社の奥に入ってくるモグちゃんと遼たん




まだひまわりの匂いがするのか、恐怖(?!)のあまり落ち着かない2匹




顔を見せてくれただけでも嬉しいのに




この連休にお出かけしたようでお土産までいただきました

富士山型のおせんべい



四季によって味が違うらしい。楽しみ~




私の大好きな『塩わさび』



天ぷらや焼肉(主にタンや赤身の多い肉)、ボイルした魚介類そして



目玉焼きなどにもかけて食べたりします



すっっっごく、美味しいよ♥︎



ママ、いつもありがとね\(^o^)/












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日 | トップ | でっかいど~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐまま)
2014-10-14 14:41:23
焼き肉と聞いたので、肉を買って来ました

家の分の「わさび塩」買ってくるの忘れてた…アホッ(爆)
返信する
もぐママさんへ (ひーママ)
2014-10-16 14:52:44
あーら、それは残念。
今度お土産で頂いた『ワサビ塩』持って馳せ参じますのでお肉買っておいてね~(笑)
返信する

コメントを投稿