なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

日帰り旅行②

2022-03-22 08:08:00 | 旅行
昨日の続きです😊

次の候補地としては

時間に制限は無かったので全て行くことは可能でしたが

また次回の楽しみに取っておくのも良いかもと思い③へ向かいました🚘


熱海から小田原まで渋滞にハマって約1時間🚗


ここは2階と3階にテラス席があり犬OKです


眺めも最高なんですが・・

お目当ては海の幸がたーーーっぷり乗った丼ぶり!

でも2階のお店の丼ものをオーダーするのに

1階店舗の入り口外まで行列が出来ていて

お店にたどり着くまでに1時間から1時間半
と言われ諦めました

仕方なく1階にある海産物やお土産などを販売しているところで

お寿司を買い、海を見ながら食べることにしました

店舗を少し離れると海を眺められるようにベンチがあるんです

さすがにネタは新鮮で美味しかった〜


犬嫌い、男性嫌いの福太郎には

店舗のテラス席よりこの場所のほうが

落ち着けてよかったようです🐶

その後海沿いをドライブしながら最後に

東名高速の海老名サービスエリアにより帰宅しました

その日の晩ご飯⬇️


鯵の南蛮漬け(左上)
練りもの(右上)
イカとホッキ貝のサラダ(左下)
カマスのおにぎり(真ん中)
鯵のなめろう(おにぎりの上)

これらはTOTOKO小田原で買いました

カマスのおにぎりの隣にあるのは

海老名サービスエリア内の柿安で買った

牛カルビの肉巻きおにぎり

後は有り合わせでサラダを作りました

楽しいとお腹も空くんですね

この量↑を完食しました🤣

ちょこっと疲れたけど久しぶりに楽しい1日でした😊










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り旅行① | トップ | ハクモクレン »
最新の画像もっと見る