なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

福太郎と焼き肉

2022-09-24 08:32:00 | 食べ物
先日福太郎を連れて焼き肉を食べに行ってきました🚗



横浜マリンアンドウォーク内にあるうしすけさん

匂いでわかるのでしょうね

笑顔でお肉が焼けるのを待ってました


大好きなササミを堪能した後は私の横で

飼い主が食べ終わるまで

その後近場を散策

夜の赤レンガ倉庫は趣がありました

海を見たら飛鳥IIが停泊中🚢

改装中だったマリンタワーも久しぶりにライトアップされていて綺麗でした

この日は雨が降ったり止んだりを朝から繰り返していたので

ほんの少しの場所しか歩けませんでしたが

夜のみなとみらい地区も素敵✨

これからの季節は夜が長くなるので

またゆっくりと散策しに行きたいです😊










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | 涼しくなってくると »
最新の画像もっと見る