なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

月命日

2013-12-18 15:54:29 | 

この1ヶ月はとても長かった


ニーズの姿がなくなったのが


すごく昔のようにおもえる


ニーズがいなくなって暫くは


ありがとうという


ただただひたすら感謝の気持ちしかなかったけど


最近は少しずつ気持ちに変化が出てきた


あの時⚪️⚪️してあげてれば・・・


あの時もっと⚪️⚪️していたら・・・



今更考えても仕方がない事が


次から次へと浮かんでくる


昼間は仕事で気が紛れるけど


夜中に目を覚ましたりすると


ニーズのことを考えてしまい正直しんどい。


この気持ちは時間が解決してくれるんだろうか?


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分が乗らない | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿