なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

今週は

2021-10-18 07:50:00 | 日々の出来事
明日大腸の内視鏡検査を受けます

特に症状があった訳ではないのですが

年齢的に1度受けてみようと思ったから😊

そして土曜日には粉瘤の除去手術を受けます

粉瘤とは『垢や皮脂などの老廃物が皮膚の内部にたまることによってできる、良性の腫瘍。皮膚の内側に袋が形成され、本来剥がれ落ちるはずだった老廃物がその袋に入りこんだもの』で

体質なのか身体に何個か持っているのですが

通常は化膿しない限りは放っておきます。

しかし今回除去するのは

腕と胸の境目辺りで下着で擦れたり

寝方で痛みや痒みが出るんです

今月末の会社の決算準備と

病院通いでバタバタの1週間になりそうですが

何とか楽しい事を探して乗り切りたいと思います













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ海産づくしの晩ご飯 | トップ | 楽しい事を探し中 »
最新の画像もっと見る