なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

命日

2020-06-05 08:29:00 | 記念日
今日は伯母の三回目の命日
大好きだった人
今も大好きな人
楽しかった思い出も優しい声も多分私が死ぬまで忘れないと思います


コーヒーが好きだったので今日は奮発しました(笑)



昨日の夜(7時頃)の空
綺麗な色で思わずパチリ
お空の上からはどんな風に見えるんだろう?
伯母さん見てるかな??😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに本の話 | トップ | 今朝の子ガモちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿