なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

親の苦労、子知らず

2007-12-05 22:44:15 | 
全員集合

集まったのはT・プードルのジャッキー王子
ジャックラッセルのレヴィちゃん
M・シュナのベガちゃん、そしてニーズと
ひまわり・・・

なぜ集まったのかというと
ベガちゃんママが仲良し5匹衆に揃いの
洋服をプレゼントしてくれました

あれ・・ジャッキー王子がいない
この時、王子の首輪が外れてしまいママと場外に
行ってしまいました。

さぁーこれからお散歩に出発だー

ニーズはニーパパとお仕事なので
ここからはワンパクちび犬4匹での旅です。

クン・クン・クンまずは匂いの確認から。
あれ??ここにもジャッキー王子がいない
王子は道端の匂いなど嗅ぎません。

どこかで写真撮影を・・・
ということで近くの公園へ

はい・・みんな並んでー・・・
あれベガちゃんがいない
王子・・柱に抱きついている場合ではないですぞー
ひまわり・・早くレヴィちゃんの横に来なさい


オーやっと揃った・・っと思ったら
ベガちゃん、もう疲れてるし・・


目線が揃ってきたぞ・・って思ったら
ベガちゃん、もう飽きてるし・・・



この時のママ達・・もう必死です。

犬達も飽きてきたので撮影は終わりです。
寒い朝でしたが、ひーママ汗びっしょりです

1匹ずつだとみんなとーってもかわいいのになぁ


笑顔のジャッキー王子。
白い歯が印象的


伏せ?お座り?・・おりこうなレヴィちゃん
カメラ目線バッチリです


カメラを向けるといつでもOKな
ベガちゃん。
めざせタレント犬


そしてニーズとひまわり。

子供達はまだまだ元気ですが
母達はグッタリです

でもお揃いの服はみんなとても似合っていたし
かわいかったよ~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | いっちょかみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (Jacky)
2007-12-05 23:24:45
思い出しましたよ。思わず、画像を観たくなって、携帯からパソコンへ。昨日は、ジャッキーも良い笑顔でした。みんな可愛いねえ。
しかし、ニーズ兄ちゃんは本当にお兄ちゃんらしい。みんなのお兄ちゃんです。
返信する
jackyさんへ (ひーママ)
2007-12-06 07:36:45
みんな本当にかわいいよね。ニーズは若くみえる でも5匹をまとめるのは難しい・・・
返信する

コメントを投稿