なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

今朝の散歩

2010-09-18 20:49:04 | 
今朝は久しぶりに ひまわりの好きな『水辺』があるコースを散歩



日差しは強いけど 日蔭は涼しくて気持ちが良い
 
鴨くんたちもみんな元気 



そして我が娘・・・相変わらず何かに取りつかれたように



『水』が気になるらしい
   



そして『水』の次は『カメ』
 



たぶん ほっといたら1日中見てるんじゃないかな 



今朝の散歩は1時間・・・でもその内の30分は・・・



ひまわりは水やカメを見ている時間で、



ひーママはそんなひまわりを見ている時間でした



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったっけ? | トップ | お月見ライブ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどか (真理っぺ)
2010-09-18 23:08:57
のどかだねぇ。
鴨が道を歩いてるなんて。
私が想像してる神奈川県ってもっと近代的なイメージなんだけど。
返信する
何が (ミチ)
2010-09-19 12:34:28
水が気になるって面白い。
何を考えてるのか飼い主に教えてほしいよね。
返信する
ひーママ達が (Jacky)
2010-09-19 21:40:42
お散歩している時間にはまだ、私とジャッキーは布団の中でした
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2010-09-21 10:55:36
神奈川ったって、広いよ。
都会からのどかな田園風景まで…。
うちは良い言い方をすれば、『緑の多い街』かな?
返信する
ミチ へ (ひーママ)
2010-09-21 10:59:24
ひまわりは意味不明な行動が多くて、面白いよ。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2010-09-21 11:02:42
朝晩は過ごしやすくなったからよく寝れるようになったよね。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2010-09-21 17:22:40
このひつこさがジャックよねえ。。ひーちゃん、首が伸びすぎ(笑)
ちょろこも溝の中が気になるらしく、ずーっと眺めてることがある。引っ張っても頑固に動かない(苦笑)
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2010-09-22 14:04:26
ホンマにひつこい!!
何考えてるんか、頭の中覗いて見たいわ。
返信する

コメントを投稿