なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

微熱

2014-01-16 09:59:39 | 日々の出来事
6日位前から微熱が続き


微熱なので特別シンドイという感じでもなかったんだけど


2日前からは胃も痛くなってきたので


昨日とうとう病院へ


先週、膝の消炎剤を貰ったとき、薬の副作用として『発熱』と書いてあった


それを先生に言ったら


消炎剤は強い薬が多いから、それで胃も痛くなったのかもねと言う事で


薬を処方してもらい飲み始めたら


あっと言う間に胃の痛みが無くなり、熱も下がった


朝起きて熱がなかったのは久しぶり


なんと身体の軽いこと、爽快だー!!



『やっぱり熱があった時はシンドかったみたい』って旦那に言ったら



そりゃそうやろ。体力消耗するからなぁだって


ふーん、そう言うんなら・・・


夕方のひまわりの散歩代わりに行ってくれやー。買い物も手伝えやー


クッションに口を押し付けて叫んだ


わたくしでがざいまする。






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科 | トップ | 今年は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は (Jacky)
2014-01-18 01:22:53
禁物なんですよ
微熱って、ボーとするでしょうしね
疲れも出たのかもしれません
職場の隣の席の女性も、先日頭痛と熱と関節痛で風邪かインフルエンザとなりましたが薬で治まり、一晩で治りました
やはり、疲れがあったようです
ひーママさんも睡眠はたっぷりとって下さいな
返信する
Unknown (ひーママ)
2014-01-18 08:31:22
ありがとうございますだ~。
もう無理が出来ない年齢なんだね。
休める時はなるべく体を休めます。
返信する

コメントを投稿