なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

積もったどー

2011-02-15 10:54:17 | 
いやいや 昨晩から降った雪があっという間に降り積もり・・・



いつもの広場は一面雪景色




ざっと測ったところ 約8センチ
   足跡もくっきり 



そしてわが娘とM・シュナのベガちゃんはおおはしゃぎ

   


最後はずぶ濡れ状態に近くなりながらも遊んでいました


雪道って足をとられる為、歩くだけでも結構キツイ


先週ほとんど体を動かさなかったので ひーママにとってはとても良い運動になりました


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は・・・ | トップ | 実験中 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2011-02-15 12:59:08
うひょー!楽しそう!
大阪も昨日は結構降ったんだけど、今朝にはもう溶けてなくなってた(涙)
ひーちゃん、いつもに増してゴージャスな服!
私も夕方の散歩、足元が滑って怖かった!
返信する
はっ・はっ・はっ… (真理っぺ)
2011-02-15 17:24:24
積もったね。
少しの間でも雪国の辛さを味わってくれたまえ。
返信する
8センチとな! (もぐまま)
2011-02-15 19:45:10
すごかったのね!
遼たんは凍ってたかもね
昼過ぎに散歩にでました
ひーちゃん、難波のマダムに写っているよ
返信する
大変そう (ミチ)
2011-02-16 08:16:22
横浜はすごい積もったんだね。
こっちは全然だったよ。
雪解けのころが大変そうだ~。
返信する
ひと汗かいたね (kei)
2011-02-17 23:33:56
思った以上に歩きづらかったね
久々に汗をかいたよ

2ワンも楽しそうだった♪
返信する
積もりました (Jacky)
2011-02-18 23:53:56
積もりましたね
8センチもありましたか 通勤で駅まではスタスタ歩けたので良かったですが
ひーちゃんもベガちんも楽しそうだ
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2011-02-21 10:57:21
積もるとは聞いてなかったので驚いた。
犬も人間も高齢化してきてるので、すごく疲れたよ。
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2011-02-21 10:58:36
ホント、雪国の人は大変だ。
1日だけだったけど 歩くのにとっても疲れてしまった。
返信する
もぐままさんへ (ひーママ)
2011-02-21 10:59:58
あの雪じゃ遼君は完全に埋もれてたよ。
いやぁ~マジで疲れたよ。
返信する
ミチへ (ひーママ)
2011-02-21 11:01:48
それがね、気温が高くてあっという間になくなった。
助かったよ。
返信する

コメントを投稿