なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

お休みしますm(- -)m

2007-12-13 21:13:19 | 今日の出来事


ひーママ 不覚にも風邪を引いてしまいました
なので今日はお休みします。

明日には復帰しますのでまた読んでくださいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解決!! | トップ | がーーーーん!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!! (kei)
2007-12-14 07:44:26
何とか明日までに万全の体調に戻すのだ!!!
返信する
keiさんへ (ひーママ)
2007-12-14 07:51:31
はい!隊長。

若いから大丈夫だじょー
返信する
風邪 (Jacky)
2007-12-14 08:08:11
明日は大丈夫ですか・良くなればよいですね。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2007-12-14 20:27:05
ほーい。ありがとね。
もう大丈夫です。少し問題はありますが・・
返信する

コメントを投稿