なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

出会い

2015-11-27 12:59:47 | 食べ物
会社帰りにマイバスケットに寄ったら



見たことのないアイスがあって・・・

これが旨い!!



コーンの部分がワッフル生地でサクサクしていてたまらない。



パッケージ裏のメーカーを見たら全く聞いたことのない会社で



さらに住所が北海道苫前郡羽幌町・・・



ある程度は北海道の地名と場所はわかってるつもりだったけど



この住所からは位置がさっぱりつかめない



普通なら決して出会う事はなかっただろうこのアイスちゃん



美味しい出会いに感謝!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子のアン(兄)ちゃん | トップ | 歯ブラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿