なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

我が家の1週間

2020-06-21 09:04:00 | 日々の出来事
あっという間に過ぎてしまう1週間
何してたっけ?っていうくらい早く感じます
月曜日から水曜日までは梅雨の中休みとかで
我が町はとても良い天気で暑かった



でも晴れた分だけ夕焼けがキレイでしたよ


木曜日は福太郎のワクチンを打ちに病院へ



金曜日は朝から雨で福太郎の散歩は電車の高架下




昨日は午後から曇り空になり人間は過ごしやすいと思ったのですが


福太郎は暑かったらしい💦
舌がお口の横からベローンとでちゃってる😊

我が家はこんな感じの1週間でした

私自身は平日は朝と夕方約40〜50分歩いてます
散歩の楽しみは

子ツバメ



子ガモちゃん

そして花々


さてさて次の1週間はどうなるかな???








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン | トップ | 昨日の晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿