なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

今朝は・・・

2011-02-12 08:56:06 | 
私、久しぶりの散歩でございます



実は火曜日に熱が出て以来 家と会社以外はどこへも行けず



今朝久しぶりの外出となりました



昨日降った雪が少し残っているものの 今日はとてもよい天気



しかし寒い 
病み上がりの母のせいで、風邪をひかないようにと、厚着なひまわり



我が家では こういう重ね着のひまわりを どこかの女子プロのリングネームよろしく



ゴージャスひまわりと呼んでいます



途中 食事に出かける鴨君達



ご近所で有名な 『野良鶏』に出会い



いつも以上にテンションの高いひまわりとの散歩はとても気持ちの良いものでした









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた牡蠣食べ放題 | トップ | 積もったどー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (ミチ)
2011-02-12 10:37:35
鬼の撹乱か?はたまた歳には勝てないということか…。
ひーママが熱を出すなんて久しぶりに聞いた。
もう平気なのかな?
あなたは『箱入り嫁』だからニーパパが何でもやってくれるからいいよね。
でも油断せずにお大事に!!
返信する
お大事に (Jacky)
2011-02-12 16:16:45
大丈夫ですか?
散歩が久しぶりだったんですね
大事にして下さいね
返信する
あらら (真理っぺ)
2011-02-12 20:45:12
大丈夫?
横浜も寒いってニュースでやっていたから大変だろうなとは思ってたんだけど…。
都会は少しでも雪が積もると交通がマヒするって聞いたけど、これくらいなら問題ないのかな!?
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-02-13 17:16:10
牡蠣てんこ盛り食べても熱は出るわけね(苦笑)風邪かな?もう大丈夫?
大阪も雪が降ったよ!ちょろこはさすがに裸の王女様は寒そうだった(苦笑)
返信する
ミチへ (ひーママ)
2011-02-15 10:59:18
何とでも言ってくれ
お蔭様で熱は1日で下がったよ    
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2011-02-15 11:01:35
有難う御座います
年々歳を取るごとに復帰までに時間がかかります(泣)
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2011-02-15 11:07:17
今回の雪は大したことなかったので助かったよ
雪国の人の苦労が少しだけどわかった気がする。
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2011-02-15 11:09:11
ありがとう。
熱は1日しか上がらなかったので助かったよ。
多分コミックの読みすぎで寝不足が続いていたから体が悲鳴を上げたのかな!?
無理できない歳になったんだね。
返信する

コメントを投稿