なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

粗大ゴミ

2016-12-21 14:33:42 | 日々の出来事
やっとソファーを粗大ゴミに出す決心がつき

このリクライニングソファー・・・しかもふたつある




一方をフラットにすれば足を伸ばせるし




両方フラットにして、その上にお布団敷けばベッドになるし



ソファーを向かい合わせて、その間に小さなテーブルを置けば6人がお茶できます



一時はこのソファーのお陰で我が家のリビングに




なんちゃって子供達が14人も集まった事がありますが



シャイ⁉︎な旦那が若い子とは何を話したらええのかわからんし、どこに座ったらええんかわからん(泣)というので



今年からは6人掛けの食卓テーブルに座れる範囲の人しか呼ばなくなり



このソファーは使わなくなりました(笑)



粗大ゴミに出したお陰(⁈)で我が家のリビングはスッキリさっぱりしました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 夢を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿