なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

最近・・・ヤバイ

2011-05-20 21:48:50 | 日々の出来事
楽しくない!!



あれだけ読みまくっていたコミックもあまり読む気がしない



プロ野球も観なくなってしまった。というか観る気になれない。



原因は阪神タイガースが弱い・・弱すぎるから



ここでその理由を語ると頭の血管が何本か切れそうなのでやめておきますが・・・



なので 最近はスポーツジムで体を動かしていた。



週4日 自分にノルマを与え運動していた。



しかしその結果 アキレス腱を痛めてしまい 痛みが慢性化しつつある。



エアロビでお世話になっているインストラクターに相談したら




『いつも見ていてとても体を動かすのがお好きなようなので、



これから先の方が長いのだから、10日間くらいゆっくりと足を休めた方が良いです』



と言われてしまった




でも本当に楽しくない理由はこんなことではない。自分でもよくわかっている。



それを認めたくなくて ひたすら体を動かしていた。



でもそれも出来なくなってしまった



5月に入ってから 1年前の事ばかり考えてしまう。



『1年前の今日は・・・だった。その後○日でヨンハに会えた』



なぜかそんなことばかり・・・相変わらず自分でも呆れるほどのヘタレだ



昨年の6月30日以降 ヨンハを忘れた日は1日もない。



そして急に2・3日前から ヨンハの曲を聴くようになった。



今までは 聴ける日と全く聴けない日があったのに今は1日中ヨンハを聴いている。



当たり前の話だがヨンハの曲はすべて歌える。韓国語で歌っている曲も含めて・・・



それに気が付いたのは昨日



『自分はそれだけヨンハのことが好きだったんだなぁ~』っておもったら泣けてきた。



ヤバイ・・・マジやばい



こんな状況があと1カ月以上も続くのかと考えたら 自分でも焦ったきた。



何か 楽しい事を見つけないと・・・ 


























































コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうどうでもいいや・・・ | トップ | 腸炎 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (真理っぺ)
2011-05-21 11:32:30
ひーママのSOSだね。大丈夫。みんなで楽しいこと考えよう。
離れていたって一緒に楽しいことが何かできるはず。
返信する
心のままに (ミチ)
2011-05-21 13:21:27
無理をするとどこかに跳ね返ってくるかもしれないから、心のままに…。
ひーママは一人じゃないよ。
みんな側にいるから。私たちも一緒にかんがえるよ。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-05-21 13:49:08
かけがえのないもの、って代わりはないんだよね。そういうものだよ。
でもヨンハの歌が聴けるようになって歌えるようになったのは進歩だよね。そうやって忘れるんじゃなく、また新たなものとしてひーママの心に定着させるのもいいことかも?ちょっと上手に表現できないけど、ヨンハは永遠です!やっぱり。
返信する
Unknown (モグまま)
2011-05-21 14:58:28
ヨンハを好きなことはこれからも変わりないし
また違った好きになり方ができるようになるかもしれない
どんな事にも変化はあるけど
思い出は永遠だよ

あの日の私の姿もね!
返信する
そっか~~ (kei)
2011-05-24 11:04:43
同じような気持ちになって
話を聞いてあげられないのが申し訳ないなって思う今日この頃・・
ヨンハの思い出は永遠
でもきっとヨンハはひーままが元気で明るく過ごしてくれることを望んでいるんじゃないかな?
ヨンハの曲をいっぱい聞いてヨンハを忘れないでいてあげることが
最高の供養だと思うよ
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2011-05-24 12:45:54
いつもありがとう。
心に余裕が無いときいつも頼ってしまってごめんね。
葛藤の毎日です。
返信する
ミチへ (ひーママ)
2011-05-24 12:48:11
いつもありがとう。
ここ数日トラブル続きでしんどいけど、なんとかがんばってます!!
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2011-05-24 12:52:58
確かにヨンハの代わりなんていなかった。
あまりにもしんどくてヨンハを忘れようとした時期もあったけどそれもできなかった。
ヨンハとの6年間の思い出は宝物として、これからも大切にしていきます。
返信する
もぐままさんへ (ひーママ)
2011-05-24 12:57:08
確かに今と昔では『ヨンハが好き』っていう気持ちが微妙に違う。
前はヨンハが1番じゃないときがあったりしたけれど、今はヨンハを他の人と比べることができないくらい大切な人になってます。
先のことはわからないけれど・・・。
でもやっぱり時々つらい!!
返信する
keiさんへ (ひーママ)
2011-05-24 13:10:49
いつもありがとう。
確かに今の状況はヨンハが望んでいることではないとわかってはいるけど、つらい。
でもヨンハの歌をすべて聴けるようになったのには自分でもびっくりだよ。
思い出は消すことはできないもんね。
少しずつだけど自分の中でこの気持ちを消化していくよ。

返信する

コメントを投稿