なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

軽井沢 2

2017-03-20 08:20:22 | 日々の出来事
今朝の軽井沢は0度前後

フロントガラスには薄っすらと霜が




春がやって来るのはまだ先になりそう

フキノトウもまだカッチカチ



でもこんな中でも綺麗に咲いて歓迎してくれたのは

クロッカス



両親が花好きでここにはいろんな植木があります



私は無知なので知ってるものだけ

ハナミズキ・・・うちのより花芽が多くて羨ましい




桜はまだまだ先になりそう




椿だか山茶花だか・・・咲くのかな?



あと薔薇、ボケ、紫陽花等々



でも一番の見ものは芝桜



こちらもまだまだ先のお楽しみとなります



今日はこの後スーパーでお買い物をして



早めに東京へ向かいます





今朝の浅間山と小浅間



浅間山は水蒸気が出てた



それにしても電線腹立つわ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢 | トップ | 野球三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿