なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

先週の朝散歩

2022-04-25 08:52:00 | 日々の出来事
先週前半の散歩の時の写メたちです⬇️

もうすぐ子供の日なんですね

鯉たちが気持ち良さげに泳いでましたー🎏

周りはすっかり葉桜ばかりなのにまだ咲いていた🌸

なんか得した気分😊⬇️


たまに通る道なのに今まで気が付かなかった😭

カリンの花とっても可愛いです😍

通常、散歩の時は音楽かラジオを聞きながら歩いているのですが

そちらに気が入ってしまっていて

今まで気付かなかった場所や物がまだまだあるようです💦

散歩は探検みたいで楽しいです😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛刈り | トップ | スタバ »
最新の画像もっと見る