なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

月命日

2014-10-09 23:25:47 | 
今日はひまわりの2回目の月命日


まだひまわり売ってました



ひまわりと柿が同居してる写真て



何だが不思議な感じだね




また今月5日はニーズの17回目の誕生日でした



初めて『おめでとう』が言えない年になりました



2匹とも向こうでは仲良くしてるのかな?



こっちでは万が一喧嘩をしてはいけないので



骨壷は離して置いてます


特にひまわり『やられる前にやってやる!!』的な性格なので



向こうで孤独に過ごしているのではないかと



そればかりが気になってます



そのてん、ニーズは フレンドリーなので心配していません



とにかくお母さんがそっちに行くまで、



2匹とも毎日を楽しく過ごして待っていてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムトリオで飲み会 | トップ | 小さなお友達とお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐママ)
2014-10-10 18:56:08
ひーちゃん可愛い!!
バスケットボール懐かしい・・・
ニーズとは、一緒にいるけどちよっと離れてるねきっと(笑)
ひーちゃん遼たんがいばりん坊してるよ
時々怒ってね
返信する
モグままさんへ (ひーママ)
2014-10-14 09:39:07
確かに、犬猿の仲はどこに行ったとしても仲良くはなれないんだろうね。

了解しました。私がテレパシーでひまわりに遼たんの夢の中に出ていくよう伝えます。
遼たんがうなされていたら、たぶんひまわりが夢の中で暴れていると思ってね。
返信する

コメントを投稿