なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ランチからの衝動買い

2018-05-25 20:48:38 | 日々の出来事
今日は時間が出来たので友人とランチへ

手前は私の豚丼、友人はヒレカツ定食



パクパク食べてペチャクチャお喋り、いつもながら楽しい時間です



その後今日から生誕感謝祭が始まっているユニクロへ


友人はドラえもんTシャツを見たかったらしい



私は何気に店内をウロウロしていたら



そこで・・・何と・・・見つけてしまった

週刊ジャンプTシャツ



上の2枚は ONE PIECE



下は銀魂



わかる人だけついてきてくれればいいです(汗)



その場で取り留めもなく興奮してしまった私



取り敢えず、そう取り敢えず
(本当はハイキュウとかドラゴンボールのとかも買いたかった⁉️)



今はこの3枚をゲット



それに気を良くして

北斎の富嶽三十六景Tシャツ.これは旦那用




この4枚は私用



右上のは

よくみるとミッキーが散りばめられてるよ


その他諸々合計で11点購入



余りに興奮しすぎて頭が甘いものを欲していたので

その後お茶タイム



手前のは私の注文で白桃のモンブラン、友人はクリームチーズケーキ



さらに喋って時間をみたらランチから3時間が経過



楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしました



明日は特に予定のない日



またユニクロに行ってみようかなぁ〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけよう!! | トップ | 6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿