なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

やっと・・・

2012-01-16 16:01:05 | 今日の出来事
先週までは身体がダル重~って感じで仕事が手に付かなかったけど



やっと今日からテキパキと仕事が出来るようになりました



ニーズやひまわりも休み癖がなかなか取れないのか


ぐーたら・ぐーたら・・・呼んでも知らん顔


ニーズは耳も遠くなっているので微動だにしない。



ひまわりは『お・や・つ』という言葉には即反応はするけれど・・・




そんな中『舌の根も乾かぬうちに・・・』というのでしょうか



懲りずに始めちゃいました


これは大切な人へのプレゼント



帽子のてっぺんにぼんぼりを付け、マフラーに房をつければ完成です



喜んでくれるかな???  ちょっと心配



完成したらまたアップしますね。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 完成 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理っぺ)
2012-01-16 17:28:47
あらら・・・思ったより早かったね。編み物復帰!!
手作りはどんな物でも嬉しいはずだよ。
ニーズ君もひまわりちゃんも爆睡だね。寝姿でも見てるだけで癒されるよね。
返信する
始めましたね (Jacky)
2012-01-16 21:35:11
やはり始めましたね
編み物って ストレス解消にもなるんではないでしょうか
返信する
Unknown (ミチ)
2012-01-17 07:30:23
やめられるわけはないと思ってはいたけど、こんなに早く復帰するとは『開いた口が塞がらない』
やりたい事はやればいいし、無理するくらいならやらなければいい。
心のままに動け。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2012-01-17 09:56:16
ひーちゃんの反応した顔がかわいー!
編み物って気持ち落ち着きそうですねー。色が素敵!
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2012-01-19 17:10:37
ほっ・ほっ・ほっ・・・お恥ずかしいしだいであります。
でも編み物に集中してると気持ちが落ち着くんだよね。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2012-01-19 17:12:38
はい、始めちゃいました。
確かにストレスは溜まらない気がします。
返信する
ミチヘ (ひーママ)
2012-01-19 17:14:15
ハイ、隊長!!心のままに動きます。
なんかあった時の責任は隊長が取ってくれるんですよね???
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2012-01-19 17:18:57
ひまわりのこの顔・・・アシカに似てない???撮る角度によって面白いよね。
編み物してる時は自分だけの世界に入っているので落ち着きます。
色彩感覚がないので無難な色にしました。
返信する

コメントを投稿