なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

積もったどー。

2012-01-24 20:43:43 | 今日の出来事
昨晩何時間か降っただけの雪がこんなに積もるなんて・・・




いつもとは違う景色に心配顔のニーズ





そしていつも遊んでいる広場に今朝は1番乗り

 

新雪を踏みしめるのは結構気持ちが良い




冷たいとかわいそうなので今朝は洋服を2枚着せました



完全に親ばか・・・そして年寄りの子のような厚着すがた




あれっ!いつもは『年寄りの子』なベガちゃんの方が薄着じゃん



しばらく寒さも忘れて2匹で楽しくボールで遊んでおりました



でも・・・でも・・・積もっている分にはいいのだけれど



明日は雪解けでドロドロになっちゃうよねー


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | 幸せ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Jacky)
2012-01-25 08:32:05
ニーズにくすって笑ってしまいました
本当、困惑した顔してる
うちの王子は今朝もノースリーブの綿シャツです
と言うかジャッキーはシャツ無しでもへっちゃらなんですよ、きっと
返信する
Unknown (真理っぺ)
2012-01-25 15:00:25
都会人は慣れてないからちょっとの雪でも大変だね。
こっちも今年は雪が半端なく多くてウンザリしてるよ。
返信する
Unknown (ミチ)
2012-01-27 09:44:25
インフルエンザにかかって寝込んでおりました。
こっちも寒いけど雪は積もらない。都会はちょっとの雪でも混乱するから、大変だよね。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2012-01-27 22:05:57
おお!すっごい積もったねー!楽しそうだけど確かに泥んこなりそう。。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2012-02-12 18:33:45
年を取るにつれて表情が乏しくなってきているのですが、困った顔は良くします。
ひまわりは最近痩せてきているのでとっても寒そうだったよ。
返信する
真理っぺ へ (ひーママ)
2012-02-12 18:34:56
今年は雪が多くて大変らしいね。
腰を痛めないように気を付けてね。
返信する
ミチ へ (ひーママ)
2012-02-12 18:36:46
あらあら・・・たいへんだったね。
毎年予防注射しようと思いながらも今年も打ってません。
うがい・手洗いしっかりします。
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2012-02-12 18:38:04
いつもの公園は水はけがいいので問題ないんだけど、そこに行くまでの道が結構ぬかるんでる。
返信する

コメントを投稿