なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

元町チャーミングセール&タイガースショップ

2008-03-02 18:20:03 | 今日の出来事
今日はT・プードルのジャッキーママと
元町チャーミングセールに行ってきました

ひーママのお目当ては
キタムラ(K2)のバッグ

お蔭様で気に入った物を
安価でゲット出来ました

その次はひまわりの洋服
ニーズの大きいサイズは
あまり安くはないので
いつもお嬢のばかりです
洋服は1枚・・1500円
おやつは1袋・・160円でした。


あとはウロウロといろんな所に

その中で『YOSHIDA』という店で

見つけちゃいました。
なんちゃってクロックス
もう少し暖かくなったら履き始めます。
1足・・609円でした。
ひーママが知る限りでは底値です。
その店で変な靴下を発見

見えますか?履いた時に足の甲と裏に
字が書いてあります。
ひーママお気に入りは
黄色い靴下
『そっと背広を・・(甲側)
 背広が臭くて目が覚める(裏側)』
この歳になると解る気がします

この後ランチとおやつのケーキセットを

完食し、関内のタイガースショップへ

来月からプロ野球が開幕するため
応援グッズ類を補充しました

少し駆け足だったけど
おなかも心も充実した1日でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニーパパ がんばる。 | トップ | 楽しい!ひな祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (Jacky)
2008-03-02 20:42:41
いや~楽しかったですね。気が早いですが、次回の計画をお願いします。
返信する
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! (kei)
2008-03-02 22:24:51
キタムラ GETしたのね~~~
やっぱチャーミングセールだよね♪

昨日はベガちん一緒だったので残念ながら何も見ずに帰ったよ・・

YOSHIDAはマナミの御用達shop!!
そんなものも売ってるんだ~~
返信する
あららら (まりぃまむ)
2008-03-02 22:59:46
元町って、ヨタモノクラブ御用達だったのね
さすが、横浜支部だねー(笑)
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2008-03-02 23:04:32
はーい。何となく次回は・・・なんて考えてます ランチはあそこで・・・ YOSHIDAで面白いもの見つけて、例のところでデザートみたいな。楽しみだね。
返信する
keiさんへ (ひーママ)
2008-03-02 23:08:04
キタムラは気に入ったのがあって満足です。YOSHIDAは病み付きになりそう・・・

返信する
まりぃまむさんへ (ひーママ)
2008-03-02 23:11:28
与太者も視野を広げなければなりません。より一層与太者になりきるために・・・???
返信する

コメントを投稿