ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

おひとりさまモーニング…からの~出勤。

2017年04月25日 | そとごはん

今日はいつもより2時間遅い出勤日。

なので、息子を送り出した後にいつも通りの時間に家を出て
ファミレスモーニングをしてから出勤いたしました

家でなかなか本を読んだり、
ものを書いたりできていなかったので
そんな時間を捻出するのにはちょうどいいかなと思いまして。

ほんの束の間の時間ではありますが
平日の落ち着いたファミレスで
おひとりさまの時間を過ごすことができるのは
何とも贅沢な時間ですね。
ありがたいことです

しっかりと充電してから出勤することができました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜も駆け込みで…。 | トップ | ほんのささやかなしあわせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿