松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

初の宣告受けました。

2016-10-17 18:46:23 | 日記
『ネット不動産』を
目標に掲げている
ひまわり不動産です


毎日朝から長時間
パソコンに向かう日々


夜、ベッドに入った時
ホットアイマスクをしたり
してはみるものの


眼を酷使しているのは間違いナシ


私は裸眼で0.1が見えないド近眼


日常生活は使い捨ての
コンタクトをしています


最近特にゼンリンの住宅地図の
薄い水色の地番が見えにくくて


今日、コンタクトを買っている
目医者さんに行ってきました


『先生、いよいよ老眼ですか?』

『ま~、そうですね~』


初の老眼宣告。。


遠くに合わせれば
近くは見えにくいし

近くに合わせれば
遠くは見えにくい


は~


結局コンタクトの度数を
下げる事にしました


デスクワークの快適さの方を
選びました


で、お休み用に高い度数の
コンタクトも準備して


3種類の度数のコンタクトの
使い分けです


まあ、これが現実
仕方ないですね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿