松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

母と『温泉&新そば』コースへ。

2016-10-27 13:52:42 | 日記
昨日の定休日は
母と穂高へ出掛けてきました


ひまわり不動産を開業したきっかけは
一昨年、母に病気が見つかったからです


手術・入院を経て
今、母は実家で
穏やかな毎日を過ごしております


とは言ってもなかなか体調万全
というわけにもいかず


大好きな温泉めぐりも
行けずにいました


ここのところ体調がいいという事で
繰り出したのが
穂高の温泉&新そばコース


温泉は今月新しく開業した
『しゃくなげの湯』

広い店内はバリアフリーで快適
いろいろな浴槽がありました


母の背中を流し、髪を洗い
幸せなひとときでした


お蕎麦は山麓線にある『大梅』
ここの『鴨つけそば』がお目当てです


ジャズが流れる落ち着いた店内
あちらこちらには
素敵なお花が活けてあります


鴨のだしが効いたお汁も
ちょっと黒めの風味のある蕎麦も
美味しかった~


母も大満足!


こんなかけがえのない時間を
これからも作っていきたいものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿