昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

やっちまった~、

2016年09月25日 | 日記
一時の涼しさは何処へやら、

マタマタ、蒸し暑い日々と成ってま~す、

けど、

そんな事とは関係なく、

ヤッテ仕舞いました~、

購入して漸く一年の我が愛車、

今日の今日迄無傷だったのに、

涙・涙の傷が、

っと云うのは、

お店やさんの狭い駐車場での切り返しの時、

バックミラーとバックカメラを交互に睨ながら、

前・後ろと切り返しをしている時、

右からの人に気を取られた瞬間、

左後方で 「ガスッ」っといやな音、

車を降りて確認すると・・・・人体の腰下位の高さのポール、

マァ、  

チョイとバンパーに擦り傷が付いた位ですけど・・・、

ショック、

バンパーに傷が付いたこ事より、

そんな運転をして仕舞った自分に対してショ~~~~ック、

十分に注意していた積もりなのに・・・・・・・、

若い頃は適当に運転していてもそんな事は無かったのに、

年の所為なのか、

つくづく考え込んで・・・・・・は居ませんけど、

若い時と違い、

自分では注意している積もりでも、

十分な認識が出来ていないのかも・・・・ですね、

此れからは、

より一層の注意をしなければと思った本日です、

老いの所為だけでは無いでしょうけど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風対策、 | トップ | 急に秋?、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死角 (kuu)
2016-09-26 00:23:13
ちょうど、バックしていくと見えない高さにあるブロックやポール、うっかりぶつけてしまいますね。
私は木曜日、自分ちの車庫から出る時、いつもは切り返しはしないのにちょっと切り返したばっかりに左前方を擦ってしまいました
後ろばかり気にしていたので…
ちょっと凹んだけど大したことないのでそのままです。
私にとって左前方は要注意です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事