昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

連休突入、

2018年04月29日 | 日記
世間様はゴールデンウイーク突入と、

今朝からテレビでは渋滞情報、

各高速は大変な様ですが、

我が家は全く関係なし、

毎日が日曜の我が家、

言ってみれば毎日が連休中、

ッと云う事で、

今日一日ノンビリ、

先週出掛けてますので何処に行く予定も無し、

強いて出掛けるとすると・・・・・・、

庭の手入れ用にホームセンター位かな?、

後は・・・・・コストコにニトリにイオンに・・・・って、

多分ですが、

行かないですね~、

混雑するところには、

連休明けにゆっくりと、気が向いたら行く事になるとは思いますけど、

今月中旬に出掛けてはいますけど、

又、

温泉にでも浸かりに行きたいかな~、

新緑眺めながらの露天も最高ですからね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏かも~、 | トップ | 暑いんだか?寒いんだか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事