昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

9月も暑~~い、

2023年09月10日 | 日記
昨夜も一晩中エアコンのお世話に、

日が落ちて、

窓からの風心地よく感じたのだが、

いざ、

ベッドに上り目を瞑ると、

何だか蒸し暑~い、

ッで、結局エアコンのスイッチONと、

快適~~ットそのまま朝まで、

何時になったら涼しくなるやら、

先日の台風時に少し涼しくなったけど、

以後は、酷暑続きの毎日と、

再来週頃には「涼しくなりそう」との予報だけど、

それを期待してもう少し辛抱・辛抱と、

我が家のネコ、毎日の暑さに、

グデ~ット延びてま~す。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも9月が目の前に、 | トップ | 急に秋、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tsuki ni omoi)
2023-09-18 00:10:03
毎日、嫌になるほどの暑い日ばかり
今日も予報通りのギラギり太陽光線でした
天気予報では、今週末からは
幾分、涼しくなるとか
とは言っても30度にはなるようです。
お仕事終わりのアイスが、とても美味しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事