昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

楽しみは、

2018年02月28日 | 日記
年の所為ですかね~、

近頃頓に感じる事、

夕食済んで風呂に浸かる、

ホカホカに茹で上がって一休み、

湯冷めせぬ様早々とベットに潜り込む、

この時間が堪らなく嬉しく感じるので~す、

この感じ、

何時からだろう?????と、

考えても思いつかない、

何時の間にやら知らぬ間になんですけど、

兎に角、

このベットに入れる時間が待ち遠しくかんじる、

年の所為ですかね~~、

少し前迄は、

早く寝るのが勿体なく感じ、

無駄と思える程夜更かししてたけど、

今は、

そんな事、一切ありませ~ん、

年の所為ですかね~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった~、 | トップ | 今年の桜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事